1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. ありさのブログ

  1. ブログ
  2. トリセツ

ありさのブログ

  • 「おはようございます」

    投稿者:ありさ
    at 2017/02/27

    今日はお休みー

    昨日は今月最後のお店でした!

    遅い時間までありがとうございます❤️❤️❤️



    幸せな時間を過ごすことができて、心が暖かくなりました☺️



    3月、4月は何かとバタバタする季節かと思いますが、またお逢いできると嬉しいです❤️





    ところで〜

    サッカーのキングカズさんは

    50歳でも現役!!

    並々ならぬ努力しているんだろうなぁー

    と思います。

    輝いている!!!







    わたしも50歳まで現役ソー⚪️嬢!!

    (笑)

    お付き合い下さいねー😋😋😋



    では〜



    ★彡

  • 「☀️☀️☀️」

    投稿者:ありさ
    at 2017/02/22




    お疲れ様です。





    雪山、とても良いお天気でした!!

    ☀️☀️☀️



    こんなに良いお天気なのは今シーズン初です🏂🏂🏂





    太陽の下、滑るのは本当、気持ちが良い😆😆😆





    けど





    やっぱり納得いく滑りにはならず……



    苦戦しています😑



    また頑張ります!!

    どんな時でも精一杯することが気持ち良い!!











    色々ね❤️❤️❤️😍





    では〜



    ★彡


  • 「明日は!!」

    投稿者:ありさ
    at 2017/02/21




    お仕事お疲れ様です。



    気温の変化で体調管理が大変ですよねー



    いかがお過ごしですか?



    わたしは明日お休み☺️







    雪山へ行ってきます🏂🏂🏂





    お天気はどうですかねぇー





    早起きなので早く寝ないとー







    って思うんですけど……





    ワクワクして寝られない😑😑😑







    けど……





    年寄りは早起きできるので





    大丈夫💪💪💪





    では〜





    ★彡


  • 「一緒に❤️❤️❤️」

    投稿者:ありさ
    at 2017/02/17




    お疲れ様です!!



    今日は



    春一番が吹きましたねぇ🌸🌸🌸



    暖かい1日で気持ちが良かったです。





    明日は一変



    寒くなるみたいです💦💦💦





    体調に気をつけてお過ごし下さい!!





    ゆっくりお風呂に入ろー🛀🏻





    あなたと一緒にお風呂に入る日を

    楽しみにしています❤️❤️❤️





    では〜



    ★彡


  • 「ありがとう」

    投稿者:ありさ
    at 2017/02/13




    今日はいつもはいない平日にも関わらず、お逢いできたことに感謝いたします。



    お時間を合わせて頂き、本当にありがとうございました。



    わたしは



    本当に



    本当に



    素敵な方ばかりにお逢いできて





    幸せ者です❤️❤️❤️❤️





    素敵なあなたに出逢えますように

    ⭐️⭐️⭐️







    お待ちしています😚😚😚





    では〜





    ★彡


ページ先頭へ